
おきらくOLのひとり旅日記。

最近あまりにもヒマなので、旅行ブログをはじめました。ひとり旅がほとんどですが、たまにそうじゃない時もアリ。自分の忘備録的なブログですが、これからひとり旅に出かける皆様のお役に立てれば幸いです。旅は人生のスパイスだ!

はじめました。

最近、あまりにもヒマなため、旅行ブログを開きました。

いままで、周りの友人知人によく言われた「そんなに旅行に行ってるなら、ブログでも書けば?」っていう言葉を真に受けた次第です。

基本的にはひとり旅がほとんど。この歳になると、一緒に旅行に行ってくれる友人も激減するわけで。

(とは言え、たま~~~にそうじゃない旅行もありますのであしからず…)

 

ものすごく得意:京都・台湾・札幌

ちょっとだけ得意:東京・静岡・ソウル

好物:甘いモノ全般・パン・コーヒー・車の運転・電車を少々

苦手:人が多いところ・観光地にいる'誰かに連れてこられた感’満載のおじさん達

 

ちなみに、昔旅行会社で10年間の勤務経験あり(←何かの役に立っているかは不明)

 

以上。よろしくお願いします。